○△□
e0124710_2159518.jpg
運営委員でカメラマンの清水さんが撮影された写真です。
彼は今回浅葉克己賞を獲得しました。

今回のADCの審査員について各所でご説明しました。
あるところでは、その価値を判っていただいたところもありますが、
悲しいことに「よく知りません」とおっしゃった方々も正直いらっしゃいました。
そんな時「プロ野球で、星野、田淵、山本浩二を揃えるようなものです」と
言うと「ほおーすごい」って言われます。とても不本意なんですが・・・
僕にとってはそれ以上の方々でしたので・・・

20代の頃から書籍やテレビでしか見れない方々で
お会いできるなんて思ってもみなかったです。
国宝の壺も、もし自分の家の居間に転がってたら、僕には単なる
壺にしか見えないかもしれません。

やはり、デザイン振興が進めば、この方々の価値を知ってもらうようになる日が
来るに違いありませんね。
日本のグラフィックデザイン界の宝のような方たちですから。
e0124710_2214031.jpg
e0124710_2214917.jpg

[PR]
by nohjima | 2009-02-14 21:59 | Nohjima
<< 誇り 卒業式 >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31