人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついでに、トピックス
相変わらず、鼻水・目の痒みと戦う日々が続いているので、
お気楽な話題です。
ついでに、トピックス_e0124710_12501115.jpg

な、なんと食玩のミニチュアギターに吉田次郎モデルがある!
吉田次郎さんは、僕がデザインさせていただいたCD2枚のプロデューサーで
今回サンヨーのエネループ(充電式乾電池)のコマーシャルに出られてますね。
(T.Vで一回だけ見たことある)N.Yと日本で半分ずつくらい住んでおられるらしい。
以前、友人のC社のSちゃんと一緒にLIVEに行ったこともあります。
Sちゃんは知ってるよね?
それで、またこのミニチュアが、またよく出来てるんですわ。
今度、御会いしたら裏にサインしてもらお。
(さ、昼からまた目薬いれつつ仕事しよ)
by nohjima | 2009-03-03 10:29 | Nohjima
<< 出会いと別れの季節 やむおえず、とりとめもなく >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31