出会いと別れの季節
e0124710_1493166.jpg

ROCKETSには、春と夏にデザイン系の学校からインターンシップさん達が
訪れます。長い方で1ヶ月以上、短くて1週間。過去40人は受け入れていますね。
皆、初日は緊張してますが、2.3日もすればスタッフとも打ち解けてワイワイやってます。
慣れて気心が知れたころには、期間を終えてお別れになります。
この時は、少しシンミリ・・・。でもこうしてご縁が出来ていくのですから、
いずれどこかでまた、関りが持てれば嬉しいです。
ちなみに、今回パッケージ部門賞をとったうちの彩ちゃんも以前、
インターンシップに来ていました。

だいたい、いつも皆さんから礼状はいただくのですが
今回、先日インターン期間を終えた学生から、こんなに凝った礼状が届きました。
スタッフ各人にあてて手紙が同封されてあり、これを作る手間を考えると
本当に有り難い事ですよ。
人が喜ぶ事を自分の喜びにできる子はきっといいデザイナーになれます。
文面に、ROCKETSに来てみて、ぜったいデザイナーになりたいと思いました・・・と
ありました。花粉症の涙目がさらにウルウルしたようにも思えます。
[PR]
by nohjima | 2009-03-05 14:09 | Nohjima
<< 花粉見舞い ついでに、トピックス >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31