人気ブログランキング | 話題のタグを見る
注目されます
僕の新しく刷った名刺、「これ石で出来た紙なんですわ」って差し上げる方に
言うと、「へえ〜」とか、「ほう〜」とか、「ホンマですか」とか言うリアクションが
返ってきます。これはViaStoneという紙で台湾で開発された石灰石から出来た紙です。
NISHIZAKI(kamihan)さんが広島では扱っておられます。
天日で8ヶ月放置してると、もとの石灰石に戻り、燃やしてもCo2は通常の紙の半分しかでない、
しかも、完全耐水性です。もしこの名刺が欲しいと思われたら、
お会いした折にこの紙の使用案を考えてくださったらありがたいです。
何故かと言うとこれ結構高級な紙なんですよ。(ちょっと、せこいか?)
注目されます_e0124710_1710481.jpg

by nohjima | 2009-04-24 17:06 | Nohjima
<< マイブームは繰り返す えー!嬉しすぎる >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31