人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コラボレーション
コラボレーション_e0124710_2313519.jpg
このTシャツ、5年くらい前に買ったCRACKERというブランドのものです。クタクタよれよれになるほど、味わいが出るシャツです。古いヨーロッパ映画のおじさんがきてるTシャツのような感じになります。直営店は3ヶ所、渋谷、神戸、広島。袋町小学校の正門傍の味わいある土壁の一軒屋のような店といえば判る方も多いはず。店も什器も全て店主が作っています。その什器の材料は足場板で、提供しているのがROCKETSのお客さまのWOODPROさんです。10月末から神宮外苑でおこなわれる見本市100%DESIGNのWOODPROブースのプロデュースを仰せつかわり、HAND ME DOWNの造作センスと絵図屋LAN部家幸男の手わざ・スーパーペインティングと僕との三者がコラボでブースを作り上げていきます。聞けば隣はカリモクとイタリアン家具のメーカーらしい・・・強敵じゃん!だからやりがいがあります。あっとい言わせるやんちゃな空間を考え中です。
by nohjima | 2009-08-24 23:13 | Nohjima
<< HIROSHIMAという意味 アーテコ >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31