人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-
-_e0124710_13333189.jpg

この数日のピットインは、やはり普段見逃していた事を気づかせてくれました。
流れの激しい渓流を泳ぎ疲れた、すこし溜まりに居て鰭を休めている魚のような感じですね。
溜まりというか淵というか、すこし視線をあたりにふると激流の中では要らないものもここでは丁寧な時間と共に、そこに佇んでくれています。こういう時間を一定のスタンスで持てるように考えたいですね。
(週末はなにも予定をいれないようにしようかなあ~)
時速100kmで毎日走り続けて、見落としてるものも沢山あるようにも思えます。・・・がその速度の中でしか今は生きていけないのも事実。明日からまたROCKETエンジン全快の日々で元気よく泳ぎまわりますよ。
by nohjima | 2009-12-07 13:33 | Nohjima
<< - - >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31