人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミーグルス!
ミーグルス!_e0124710_0554294.jpg
ミーグルス!_e0124710_0241634.jpg

ミーグルス!_e0124710_024165.jpg

ADCの仲間で組んだバンドです。今夜、富士見町のスタジオダックで練習しよりました。バンマスはドラムスのジェラールです。ギターはカルロス・ホセ、ボーカルはジョセフィーヌです。
3週間あいてしまったのでホセと僕は「♪君の瞳に恋してる」を一瞬忘れとりました。「♪マイ・シェリー・アムール」「♪男が女を愛する時」などがレパートリーです。5〜6曲貯まったらお披露目しようかと思っております。ところで、ここのスタジオのご主人(女性)はご縁があって27歳くらいの頃、殆ど初めてポスターをデザインした時モデルになっていただいた方なんですね。白衣着て、ミニスカートはいて、胸の谷間みせて、聴診器持って・・・・いったいなんのポスターや?って感じですが、(成人病予防検診のポスター、よくそんなのができたもんだ)まだそのポスターを持っておられるとの事、ビックリしてありがたかったです。そして、まだその頃の美貌は保っておられます。
by nohjima | 2010-07-30 00:24 | Nohjima
<< 次世代を引っ張る才能、2連発 ポスター鑑賞マニュアル(5) >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31