人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Padが来た
ミーグルスの練習が終わると、食事しながら訳もなくオモムロに自慢げにジョセフィーヌがテーブルの上に出して、色々な絵が描かれている爪のヒトサシ指で、盛んに一の字を書きだす。嬉しいそうに・・自慢げに・・。すると、ジェラールも鞄から出してああだこうだ指南が始まる。ホセも持っているので話に花が咲く・・・・だから、僕も買ったわけではないですよ・・ホンマニ。
仕事に活用するためです。デザインのプレゼンに有効なんです・・ホンマニ。
iPhoneの時もそうだったが、使いこなすまでに訳がわからんでストレスになるんですよね。
ミーグルスの諸先輩たちに教えを請わねばなりません。
とは言え、今度の練習のあとはオモムロに自慢げに出して短いヒトサシ指で一の字を書いてやります。
Padが来た_e0124710_2226566.jpg

by nohjima | 2010-09-08 22:27 | Nohjima
<< 買って! 嵐の前の静けさ >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31