人気ブログランキング | 話題のタグを見る
陰鬱な気持ちから抜け出そう
ラジオやテレビでは刻々と厳しい状況が報道されていますが、だからこそ僕らが元気で沢山の気持ちをカタチにして送ってあげたいと思いますね。
さて、僕の恩師で広島ADCの会長はもともとカメラマンという経歴もあって撮る写真は皆素晴らしいです。・・・で勝手に先生のブログから拝借しました(センセイ、ゴメンナサイ!)。この写真いいでしょ!審査を固唾をのんで見守るボランティア学生の青いTシャツと審査委員の方々、松永 真さん、永井裕明さん、柿木原政広さん、そして渡邉良重さんは本当に素敵な方でした。ファンが多いのも納得させられます。もう一週間たつんですね、今年も心に残る審査会でした
、運営委員会の皆様本当にお疲れさまでした。
陰鬱な気持ちから抜け出そう_e0124710_1101915.jpg
陰鬱な気持ちから抜け出そう_e0124710_110243.jpg

by NOHJIMA | 2011-03-18 11:02 | Nohjima
<< やっぱり今年も 嶋田くんデザイン >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31