人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セッティング!セッティング!
納島記
入社2年の中山も頑張って撮影のディレクションができるように少しずつ力をつけているようで、いつまでも甘いものを食べてピーチクパーチク言ってるだけじゃないんですよ。いろいろなハードルに立ち向かい、うまく出来たり、くじけさせられたり、それらを自分の肥やしにして素晴らしいプロになっていくと思います。
さて、こちらは今年の覇者、関浦くんがディレクションする“H”ADC 2012年版の年鑑、授賞者の撮影風景。作り込みのセットは久しぶりにみました。デジタル合成しそうな写真もこうしてアナログで作り込む。やはりキングだけのことはあります。確実に僕がやった昨年の年鑑よりもさらに良いものができる予感が大いにします。これがとても大切ですね、諦めたり、開き直ったりして言い訳をするクリエイターはキングにはなれないんだなと彼を見て感じます。
セッティング!セッティング!_e0124710_203242.jpg

セッティング!セッティング!_e0124710_203760.jpg


そして、昼から先ほどまで明日からオリエンタルギャラリーで始まる“H”ADCギャラリーの設営を行っておりました。これは、“H”ADCが発足した当時からバックアップしてくれ、そしてパーティや審査員の宿としてお世話になっている、オリエンタルホテル広島さんのご厚意による企画展で8/6を挟むために相当な来客も予想されます。プロモーション部会の積極且つ緻密な計画で良い展示会場になりました。中でもギャラリーのディレクションをしてくれた、話題のミノムシ対馬くんの働きはやはりプロの仕業と感服いたしました。
セッティング!セッティング!_e0124710_20133789.jpg
セッティング!セッティング!_e0124710_20135043.jpg

セッティング!セッティング!_e0124710_20135678.jpg

皆さん是非、足をお運びください。
明日は、6時半からトークショーを3階チャペル会場でやり、その後1階のロビーでレセプションパーティやります。
by nohjima | 2011-07-27 20:15 | Nohjima
<< リクシルって知ッテル? スタジオ撮影 >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31