人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逸品二つ
逸品二つ_e0124710_19185432.jpg

納島 記
これは、富山は高岡の「能作」の線香立て、“おそら”で販売しているものを購入しました。今、進んでいるJAGDAの鹿野クリスタル企画の作品にぴったりの品なのです。「能作」の品を扱っているのは広島では多分“おそら”だけだと思います。クリエーター同士のネットワークで可能になった嬉しい例ですね。通販では判らない質感等、現物をご覧になりたい方は“おそら”へどうぞ。http://www.nousaku.co.jp
逸品二つ_e0124710_19191152.jpg
そして、こちらはあのMt.マスキングテープですね。ついつい買って貯まります。そこで、このような専用のストックツールを考えました。そのイメージを現実にしてくれたのが、家具職人のGAKUさん。彼とは今後、仕事を作っていくプロジェクトに加わっていただきます。楽しみです!
by nohjima | 2011-09-07 19:15 | Nohjima
<< 広島のおいしいもの 秋の香り >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31