人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なつかしい〜
PGのカズトちゃんから、届きました。今から21年前、僕は白いモーリス・ミニ1000に乗っていて、彼は黒いミニ1000をディーラーに一緒に見に行ってその場で衝動買いをしてしまいました。頭金5000円でした、二人ともお金が無かった20代半ばの頃です。僕達はその後ミニとワーゲンビートルのクラブを作り週末は集まっては、ドライブしてました。連なって走る姿がカワイイと自画自賛で、訳も無く並木通りをぐるぐる廻ったりもしたもんです。
このステッカーはクラブのロゴマークでした。皆、愛車に貼ってました。カズトちゃんが自宅の引っ越しで出て来たそうです。コンパスで円をひき文字を創り版下を作って印刷してもらいました。当時としては個人でそのような事をするのもワクワクでした。
なつかしい〜_e0124710_1771716.jpg

by nohjima | 2008-03-05 17:07 | Nohjima
<< 届いた! よくある質問 >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31