人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JAGDA広島
先月、行われた日本グラフィクデザイナー協会の大阪総会後のパーティでの記念写真。C社のSちゃんが送ってきてくれました。アリガトネSちゃん!USJの中の迎賓館みたいなパーティ会場で行われたんだけど、注目すべきは上部の看板・・・へ?・・この日のために作ったの?さすが大阪じゃ!やる事が派手。ここまでやるから盛り上がりも相当なんじゃね。広島からはこのメンバーで伺いました、が・・・わが広島地区は38人になる全国でも有数の地方区なんです。今写っているメンバーのほとんどがHADCのためにも尽力いただいています。
JAGDA広島_e0124710_20305016.jpg

by nohjima | 2008-07-02 20:31 | Nohjima
<< あ〜釣りに行きたいなあ 小さなビオトープ >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31